::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

高井流おせち料理


「心は形に表れ、形は心を整える」
という言葉がありますが、
お料理という形もまさに…と感じております。


おせち料理に心を表せたら…素敵ですね。


高井英克先生の和食講座おせち料理の会」
多くの方にご参加いただきましてありがとうございました!



〜高井流おせち料理24品〜婦人画報さんに掲載中だそうです。

これまでも大変ご活躍の高井先生ですが!
今後もますますのご発展ご活躍を心より応援しております!!


そして、次回講座(3月予定)も楽しみにお待ちしております。



posted by きれいのたね