::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

火曜日はハワイ気分で〜


5日(火)〜7(木)も1階サロン内改装工事中のため
臨時休業とさせていただいておりますが、
7階レッスンは通常通り開催いたしております!



今日は「フラ・クラス」のレッスンの様子を撮らせていただきました。
フラの音楽と明るい日差しで、火曜日の7階はハワイの雰囲気です^^



見守り保育スタッフ付きのハレキパクラス

ママが見えるのでお子さまも泣かずに遊んでいましたよ♪


大人の方のためのクラス レフアクラス

聴いていてうっとりとする「ハナレイ ムーン」を
レッスンしていらっしゃいました♪


夜のリコレファクラスも
お仕事帰りの方などにご参加いただいております。



フラはいくつの世代の方も楽しめますね!
初めての方も、お子さま連れの方も、どの年代の方も歓迎しております。
お気軽に体験にいらっしゃいませんか!?


posted by きれいのたね