::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

子どもが小さいうち何を食べさせたらいい?


きれいのたねでは対象(1〜2歳)となるお子様の多い
幼児期のお子様のための幼児食教室
「ここだけはおさえておきたい幼児食教室」
初代の丹羽先生に代わり、2代目は平原あさみ先生に
開催いただきました。

平原あさみ先生は管理栄養士さんとしては珍しく
栄養学に基ずくコトに限らず
よく話題にでる「牛乳」はなぜいけない?や
お子様には食べさせたくない
食べ物のウソ・ホントのようなの情報を含め
とてもわかりやすく説明して下さります。


安全に健やかに子どもを育てたいと願う全てのママさんには
一度は聴いておきたい講座です。
「まごわやさしい(こ)」をご存知でしょうか?
子どもだけでなく家族のために考えたい献立の基本でした!


誰もができる簡単なレシピも
無理なく楽しく子育てができますね。
次回幼児食教室は7月11日(月)ですよ!


posted by Sin きれいのたね