::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

楽にお産できました


昨夜、男子産まれました!
先生のおかげで3時間の陣痛で促進剤使用せず
会陰切開もせず
とても楽にお産出来ました!!

先生のおかげです。 
ありがとうございました。

というお電話を吉川元子先生の
マタニティヨーガクラスに通われていらっしゃいました
K・Y 様よりお電話をいただきました。


お預かり致しました伝言は
確かに吉川先生にお伝えしました。
先生も私どもスタッフも
喜びの声に感動しております。
健やかなお子さまの成長を願っております。
ありがとうございました。


きれいのたねでは、これからご出産される女性に
毎月約30名様ご登録いただいております。
誕生した命の喜びを大切に赤ちゃんもお母さんもご家族皆様が
ココロとカラダを育む環境・機会を創り活動をしてまいります。


posted by Sin きれいのたね