::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

写真家さん



本日、赤ちゃんの等身大フォトとマタニティーフォトを
撮影下さりましたフォトグラファーの本田さんと
1才のベビーちゃん
7名の等身大ベビーちゃんのお写真が
松戸と上本郷に増えてゆきます


産休中のフォトグラファー小坂さんも
生後3数間の小さくて可愛いベビーと一緒に
遊びにきて下さりました。


赤ちゃんを抱く写真家さんたちの幸せな表情から
心の中の温かい気持ちが撮影にも現れているように
良い作品をたくさん撮影されてゆくんだな〜って
人気の理由がわかりました。


と言う訳で、幸せな写真家さんお二人に
カメラを向けて撮影させていただきました。


本日も、ご来店下さりました会員様・講師の皆様の
温かさ優しさで
きれいのたねには幸せな時間がながれておりました。


posted by Sin きれいのたね