::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

8月 なんくるないさ〜


8月ヤッホー!!
と言いたくなるほど夏の空が気持ちの良い毎日


きれいのたね natural table では暑い8月限定で
沖縄そば」などのメニューを中心に
夏期営業をさせていただきます。



なんくるないさ〜 セット 1,500yen
沖縄そばラフテー・オーガニックラタトゥイユ・ちんすこう)


沖縄そば」は、
高井英克先生ご自慢のスープやラフテーを再現


「オーガニック・ラタトゥイユ」は、
田島シェフのレシピから何度でも食べたいと思った
クミン風味のラタトゥイユです。


ちんすこうは、活動のコンセプトから
さくさくになるラードの使用はもちろんせずに
オーガニックなお菓子のような
オリジナルの優しい味に仕上がりましたよ



他にも、人気のカレーでは
これらのホールスパイスも全部オーガニックで...



8月も皆様のお越しをお待ち申し上げます。




posted by Sin きれいのたね