::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

舞台裏から


本番前最後のリハーサル終了時の写真。

私も本番を裏方から経験した一日。
子どもたちを支える裏舞台も真剣でした。


「やりきった」親子の素晴らしい成功体験と感動を感じました。
おめでとう!!


発表会の舞台裏ではお母さんを中心に
参加者様の親御さんにご協力いただきました。
子どもの着替えやヘアメイクにお世話をする楽屋係、
たくさん届くお花の係、ドアの開閉の係、袖係の方など
どの係の方も一生懸命にお力添え下さりました。
きれいのたねからも心より感謝申し上げます。


個人的に舞台袖から見るお子様の表情や景色が
ものすごいことを知りました。
裏方からしか見ることの出来ない臨場感と
子ども達の頑張りが伝わり感動しました!!


posted by Sin きれいのたね