::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

第2回「までいマーケット」では ありがとうございました

夏の陽射しが眩しく嬉しいです。
いつの間にか梅雨が明けたことを知りました。


週末も晴天に恵まれ、
第2回目の「までいマーケット」も皆様のお力添えをいただき
日頃お越し下さる会員ご家族様や近隣の市民のかたなど
多くの方にご利用いただきました。
(以下のお写真)



準備中!!
今回は飯舘村の方々が手作りしたものや食品を
販売させていただきます。
また、今回も1,000点程のバザー品の提供をいただき
開催することが出来ました。



バザー品をお買い求めのお客様がオープン前には
店内の入口に並んでお待ちいただきました。
暑い中早くからお越し下さりありがとうございました。



ボランティアスタッフ約40名で
混み合う店内・野外での販売や7階会場も
対応させていただきました。
皆様のおかげでチャリティーバザーが運営されています。


東日本復興・福島県飯舘村こころの支援チャリティーバザー
きれいのたね「までいマーケット」での収益金は
飯舘村の「いいたてっ子みらい基金」に全額寄付致します。


寄付の他にも、全村民避難をされている飯舘村さんの
現状を忘れないことや、村民の方々への「こころ」に繋がる
支援を目的にしております。


第3回は10月14日(日)に開催させていただきます。
バザー品の提供や事前準備や当日お手伝い等の
ボランティアスタッフの方を募集しております。
詳しくは→ 実行委員会事務局(きれいのたね内)047-360-6161


ご支援下さりました皆様へ
ありがとうございました。
心から感謝もうしあげます。



東日本復興・福島県飯舘村こころの支援 チャリティバザー
きれいのたね「までいマーケット」実行委員会
事務局(きれいのたね内)