::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

菅野村長にお越しいただきました


昨日、福島県飯舘村菅野典雄村長に
お越しいただきました。


今回も菅野村長とのご縁を繋いで下さりました
佐川旭先生にお力添えをいただき
第1回目までいマーケットを終え
こんなに早くに村長に直接収益金(目録として)を
お渡しする機会が出来ました。

そして、改めて“までい「真手」”についてのお話も伺え
「きれいのたね」でも「までいマーケット」でも
伝えて行きたいとても大切なコトがあると感じました。


終止、会場内でも以前から変わらぬ
温かく優しい表情と
誰にでも丁寧に向き合う姿勢が心に響きました。


きれいのたね までいマーケット収益金は
これからも、飯舘村の「いいたてっ子みらい基金」に
全額寄付させていただきます。
ありがとうございました。


第2回までいマーケとは
7月15日(日)10:00〜13:00


posted by Sin きれいのたね