::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ご入籍おめでとうございます


「わたし今日入籍しに行きます!!」
と、ヨガのM先生。


以前からご結婚のお話は伺っておりましたので
今日入籍される理由を訪ねると
ご両親様の結婚記念日が4月29日で
この日は30年以上も全国的に晴天が続き
良い日なのだそうです。


そういえば、今日の朝のヨガクラスは
窓を全開にして明るい自然光と景色を楽しみながら
気持ちよいレッスンでしたと
お客様が話されておりました。


「だから、私も結婚する時は
ずーっと同じ日にしようと思っていたのです!!」


いつも明るい雰囲気のM先生にふさわしい
春の陽射しが眩しい記念日です
おめでとうございます。



posted by Sin きれいのたね