::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

第1回福島県飯舘村こころの支援「までいマーケット」


第1回目の「までいマーケット」は
晴天に恵まれた日曜日に、たくさんの方にご来場いただき
終了致しました(支援金収益328.619円)

企画開始から2ヶ月後の開催になり
準備を含め何もかも手探りの状況の中で
たくさんの方々のご支援をいただき
無事に成功することができました。


今回の開催で、繋がる全ての方々から
人の心の温度が伝わるような経験をさせていただきました。


バザー品を提供下さりました皆様
各種ワークショップを開催下さりました先生
ホタテなど食材を提供下さりました皆様
かわいらしい手作り品を提供下さりました皆様
当日のお手伝いをご協力下さりました皆様
実行委員として準備にご参加下さりました皆様
場所を提供下さりお手伝い下さりました早稲田ハウスの皆様
きれいのたねスタッフ
きれいのたねnatural table スタッフ
他にもたくさんの方々にご支援いただきましたこと
改めて感謝申し上げます。



次回の第2回は7月15日(日)開催です。


実行委員会は5月12日(土)13:30〜15:30「きれいのたね」にて開催します。
今回の開催で、準備にはたくさんの人手がかかることもわかりました。
準備の全てでなくとも参加出来る時にご協力いただける
「までいマーケット」メンバーさんを募集しております。
ご希望の方はどうぞお気軽にメールにて info@greenpage.jp
田中進一宛にお名前と連絡先等をお知らせ下さい。


温かい人の繋がりを皆様と一緒に...

posted by Sin きれいのたね