::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

準備もあと1日


もうあと1日です。
飯舘村支援のため、具体的な心の繋がりを実行するため
バザーを開催し活動資金を集め、支援する人の繋がりを広めようと
「までいマーケット」を開催しましょう!と、
2月11日のきれいのたね3周年で発表してから
あっという間に2ヶ月でしたが
準備も明日最終日となりました。



昨日には、バザー品の総数を確認させていただきました所
931点となりました。
きれいのたねの店頭には「寄付するなら、ここへ」と
わざわざお届け下さる方等、温かいお気持ちを
たくさんいただきました。


当日は、「までい」の精神で、丁寧に大切にひと手間かけて
温かい人のご縁を繋いで行きます。


最終日は13:00〜16:00きれいのたね1階を中心に
準備をしております。
明日も、今後も(7月15日/第2回)人手があると助かります。
ボランティアになりますが温かく優しい人の繋がりが広がる活動を
支えて下さる方々も引き続き募集しております。


明日の準備、綿菓子の機械も試運転しますよ


posted by Sin きれいのたね