::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

人生最良の日に


私が松戸に来ることになったきっかけは
もの凄く真面目に家づくりをされている会社がとても新鮮で
家のコト以上に正直に真面目に人に接している
スタッフの人達を感じ、
どうしたらもっと多くの人にこの会社が知ってもらえるのか...?
という話をしたことが始まりでした。


その後、その会社が所有されるビルに
きれいのたねをオープンさせていただきました。


オープンから3年を少し過ぎた昨日、
私が知ってほしいと思う会社で家を建てられた
きれいのたね会員のY様の新築完成祝賀会に出席させていただき
家を建てる時それは本当に人生最良の日なんだな〜と
つくづく感じました。


私は、祝賀会での出来事や家を建てられたY様のお話を伺い
家を建てる早稲田ハウス株式会社を多くの人に知ってほしいと
思う気持ちは間違えなく、私が想像して思っていた以上に
お客様を大切にされる会社であると知り
心の底から嬉しくなりました。



そして、きれいのたねのお料理講座に通って覚えたという
ナチュラルな手作りクッキーをY様よりいただき
この1枚のクッキーがこれまでの
きれいのたねでの活動が報われたように思いました。
Y様ありがとうございました。
おめでとうございます。



posted by Sin きれいのたね