::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ビューティフル・サンデイ


1月最後のきれいのたね日曜日。
朝10:00出発の「きれいな空気の家」を見に行こうツアーには
妊婦さんの頃からきれいのたねに通って下さりますお客様が
ご家族一緒にご参加くださりました。
お子さまを育てるときに考えたいお家のあれこれが
たくさん詰まっています。



カナダから東北地方へのボランティアに来日された
トレイシーさんの
Breath Awareness 〜気づきの呼吸〜 ワークショップには
午前・午後と予定定員様を超えるお客様に各地からお越しいただきました。
今回開催のお話を下さりました、通訳で一緒に来日された
ヨガインストラクターの鈴木さんは、
トレーシーさんのワークショップ(米国)に参加中
東北の地震被災地のために何かしなくてはと思ったそうです。
それをトレーシーさんにお話しした所、私になにか出来るなら...と
今回の来日が実現したそうです。
石巻でボランティアされる方々に、呼吸のワークショップを開いたそうです。
本当に素敵な先生でした。
また来るとお話いただきましたので、次回がとても楽しみです。




上本郷では、田島シェフによるナチュラルフレンチの会が開催されました。
最近さらに、質の高い講座を開催いただき、
集まるお客様もちょっとパリから帰ってきている...
というように、違いのわかる大人の会が開催されていました。
そういえば、田島シェフのお話が上品になってきたような...



そして、午後上本郷3階を利用いただき
ご出産前のご夫婦4組様にお越しいただき
助産師 吉川元子先生の夫婦ふたりで出産準備教室
開催させていただきました。
吉川先生がライフワークとする講座だけに
参加のご夫婦様も大満足でこれからのご夫婦の未来が
とても楽しそうに感じます。


本日もご縁があって、
きれいのたねにお越し下さりました皆様
そのご縁を繋いで下さりましたたくさんの皆様
温かくて素敵な繋がりが拡がりますこと
心から感謝申し上げます。
幸せな日曜日になりました。

ありがとうございました。



posted by Sin きれいのたね