::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ふわふわ納豆タマゴ

オレンジページなど連載中の高井英克先生が
「ボクの◯◯本当においしですよ!」と
今月の自慢のメニューは
「ふわふわ納豆タマゴ」でした。


他のメニューもいつも美味しいけど
このふわふわな納豆タマゴは、
小さなお子様も食べ続けてしまう程
優しく幸せな一品でした。


高井先生が楽しそうに講座を開いて下さるおかげで
会員様もとても楽しそうで
内容も味も雰囲気もとてもいい講座になりました。


人気が出ても、手を抜くこと無く
食べ終わったあとも、時間がある限り
しっかり教えてくださる真面目な方です。


和食講座は来月分もあと2名さまからの募集になります。
ふわふわ納豆タマゴ、natural table のメニューにも
入れたくなりました。



posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 高井英克 和食 日本料理 料理教室 無添加