::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

今年もここから


あけましておめでとうございます。


今年も元旦には浅草寺の初詣から
金龍山浅草寺というだけあってだからか、
至る所に龍がおり
個人的にとてもいい感じのするスポット。
今年も静かな気持ちでここに来れたことに感謝し
お参りさせていただきました。



今年はこちらの景色に向けて写真を撮る人が多かったです。
開業前の東京スカイツリーも輝いておりました。



本年もご縁と繋がりを大切に
どなたにも幸せがたくさん降り積もりますことを願い
ここからはじめさせていただきます。


1月7日(土)にはきれいのたね上本郷にてカフェ
きれいのたね natural tableがオープン致します。
2月11日におかげさまで3周年を迎えます。
今年も きれいのたね をどうぞよろしくお願い申し上げます。



posted by Sin きれいのたね