::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

大掃除で「断捨離」


本日で2011年の営業も終了します。
きれいのたねも営業を開始して3年が経とうとしています。
知らず知らずのうちに荷物や書類がたくさん増えておりましたので
過去最大の大掃除となりました。


ほとんどが捨てたのではないかと思う程
すっきりさせていただきました。
まさにThe「断捨離」。

気持ちよく整理して行く潔く捨てて行く
スタッフの姿に、
新しい未来と優秀さを感じた程...


年内の営業も終了し。年始は1月5日より始まります。
カフェのオープンも間もなく。
カフェの予約が出来るページ等
新年に向け準備をしておりますので
新しく始まる年をどうぞお楽しみに!!


そして、
年末のちょと忙しい頃に産まれた娘の誕生日。
おかげさまで9歳に

いまこうしておりますことも
皆様のおかげです。


これからもどうぞよろしくお願い致します。


posted by Sin きれいのたね