::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

“ありがとう”とオーガニック


その料理、本当に香りも味も“ありがとう”と叫びたくなる
オーガニックなお魚料理でした。


タイで食べたスズキの魚料理に匹敵する程に
記憶の中で覚えのない程に美味しいお料理が
ありがとうオーガニックCookingに登場


油も調味料も全ての食材を選択して使えば、美味しい物は出来ます。
地球環境や生産する人、そして食べる自分たちの身体にも
全てに配慮して選んだものを、家族や大切な人へ
ありがとうという気持ちで感謝して作って味わいます。


きちんと選択して、自分を大切にしてゆけば
生涯平均2,300万円(国民一人当たりの医療費)は減って
国の借金も税金も病気も少なくなり幸せ豊かなになれるように感じます。
日本人は食の選択で十分に幸せをつかめると感じる
ありがとうオーガニッククッキングでした。



明日は、とてもセンスのいい作品の
プリザーブドフラワーの教室があります。




posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 オーガニック レシピ 魚料理