::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

自家製の天然酵母パンから


きれいのたね「しんまつど」のお料理教室の
初開催は、松戸でも人気講座の高橋紀子先生の
「自家製天然酵母パン教室」からになりました。



熱伝導の良いMieleを使って、
新松戸では「アドバンス」クラスとして、
自家製酵母を使いこなし、シンプルで美味しく
スタンダードタイプのパンを作る教室です。



私も、初回講座を見学をさせていただきましたが、
ナチュラルな住空間と紀子先生が創り出すお料理が
講座そのものの世界観と
暖かく穏やかな時間を感じる心地よい空間です。


紀子先生もナチュラルが板についてきた感じ...?


こっそりデッキのチェアーで
ナチュラルで美味しいクラブハウスサンド
いただきました。



ご参加下さりました皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 新松戸 料理教室 パン教室 天然酵母