::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

胎内記憶の池川明先生いらっしゃいます


一昨年秋に胎内記憶の講演会でお話いただきました
池川明先生が、6月23日「LOVE MESSAGE vol.2」
〜 こどもたちからの愛のメッセージ 〜にお越し下さります。


当日は、池川先生の書籍などにも登場されている
ノアちゃんご家族も
そして、シンガーソングライターの
玉木美帆さんにもお越しいただき
スペシャルなイベントが開催されます。


先日、玉木美穂さんやノアちゃんのお母さん
スタッフの方々がリーハーサルと
お打ち合わせ下さりましたお写真↓


妊婦さんも、子育て中のママさんも
こどもたちからの愛のメッセージを感じる
2時間をお楽しみ下さい。


チケットはもう少しで販売終了します。



posted by Sin きれいのたね


千葉 松戸 池川明 胎内記憶 ノアちゃん 玉木美穂