::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

奈々さん赤ちゃんを連れて“いのちの林檎”に


先日の「いのちの林檎」上映会たくさんの方にご参加いただきました。
化学物質過敏症に関心をお持ちの方が多く、
きれいのたねの活動として、環境・健康と未来に繋ぐこととして
とても重要な会を開催させていただきました。


ご参加下さりました皆様、
上映の機会を下さりました、藤澤勇夫監督、
馬場民子プロデューサー、
この映画とのご縁をつなげて下さりました
精華堂あられ総本舗の清水精二会長に
心から感謝申し上げます。


そしてこの映画は、早稲田ハウスさんのご縁により
いやし健康増進住宅研究会さんを通じて、
全国の「きれいな空気の家」を建てる方々に繋がり
上映会も広がってゆきます。



ところで、上映会当日にいらっしゃいました
可愛い赤ちゃん

奈々さんのお子様です。
店頭で奈々さんや赤ちゃんのお話をされる
お客様や講師・関係者も多いので
ご紹介させていただきます。


posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 いのちの林檎 上映会 オーガニック 無添加 住宅