::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

そして上映会で


昨日、行ってきました。
降りてゆく生き方の上映会に、
思えば上映会を主催しても落ち着いてしっかり
見ていなかったと、席に座り最後迄見て思いました。


もの凄くたくさんの事が詰まった映画と関心しました。
船橋の上映スタッフのご縁があるからと思い
無理に時間を作って鑑賞させていただきましたが
改めて、人が生きてゆくことの意味を考える機会に感謝です。


今日死ぬかもしれないような時には、本当の自分の素直な気持ちや
向きたい方を向いてゆくんだろうな〜と、
そうならなくても、きっと心地よい方に
ご縁のある方に無理なく行けば、自然とよい方に向いてゆくように
なんの根拠もありませんが、妙に思うのでした。


何度も連絡を取り合いながら、松戸ではお逢い出来なかった
上映会事務局の方にもご挨拶も出来、次回松戸での上映が
また楽しみになりました。


まだ見ていらっしゃらない方々も、
千葉では来月も上映されるようですので
是非、一度見てみて下さいね。
また、見られた方は、店頭で私にお声をかけて下さいね!!


posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 降りてゆく生き方 上映会