::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

本年もよろしくお願い致します。


昨年中は大変にお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年も健やかで希望に満ちた1年であることを祈願し
元旦には浅草寺でお参りに行きました。


本堂が改修された今年は、例年になく空いておりました。
いつもよりゆっくり本堂の天井を見上げると、
大好きな龍の絵より隣にある天人散華の絵がとても目立っていました


今年は長いお休みをいただき、子どもとたくさん遊べる時間を
持つことができました。
自然と集まってくる兄弟や家族との会話も長くなります。


落ち着いて安心出来る時間の中を過ごすことは
安らぎとともに、人にも自分にも優しくなれるように
感じる時です。


松戸では、たくさんの良い人のご縁やつながりの中
心から安心して向かうべき方向に進んでゆける環境をいただき
きれいのたねで活動出来ますことに改めて感謝する思いです。


誰もが、静かに優しく温かい気持ちでいられるように
自分のありのままの気持ちや感情を見つめ、
いつでも落ち着ける機会をつくるために、
私自身ライフワークとして大切にしている瞑想(Meditation)を
誰もが取り入れやすく簡単な内容で始めてまいります。


きれいのたねは1月6日(木)より通常営業させていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


posted by Sin きれいのたね




千葉県 松戸市 松戸駅 オーガニック 瞑想 Meditation