::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

うまれる


11月に入り嬉しい知らせが届きました。
奈々さん本人からお電話を下さり、
10月27日に無事うまれましたとのことでした。


きれいのたねにお越し下さるたくさんの先生やお客様からも
予定日近くなると、たびたび聞かれる言葉
『奈々さんそろそろですね〜』
中には『人ごとでないので...』と言われる
ご来店下さる妊産婦さんからの言葉もありました。


もちろん、私どもスタッフも心待ちにしていたコト
奈々ちゃんのご出産を聞いて心から嬉しく思います。


10月27日といえば、たまたま『うまれる』という映画の
プロモーションDVDを見て、改めて人がうまれる確率の凄いこと
うまれるというだけでも凄いコトと考えた夜でした。


昨年講演会をしていただきました、
池川明先生の『胎内記憶』の講演会を聞いたコトがきっかけで
出来た映画でした。
池川先生の講演会後、ご来店される方々からお子さまから聞いた
胎内での記憶(生まれる前の)の話を聞く機会が増えました。


池川先生も映画でも言われているように、
子どもは親を選んで生まれてくると本当に感じることが多くあります。
そう思うと心から愛おしくそしてたくさんの感謝でいっぱいになります。


奈々さんの優しくおかあさんの幸せ顔が想像出来ます。
奈々さん心からおめでとうございます!!


posted by Sin きれいのたね