::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

秋も楽しみましょう


近所の塀にとまっていたセミの抜け殻だけ
残っていました。


そういえば、ここ数日朝夕の気温が下がり始めて
セミの鳴き声が聞こえなくなったこと
それに変わってたくさんのコオロギの音に気づきます。


秋刀魚も安くなって美味しくなって来ました。


政府の為替介入で円高もとまったように感じます
日本企業の元気が出ると良いですね。


今年の夏は、記録的な猛暑できれいのたねスタッフも
すっかりエアコンに馴れてしまった事に気づきました。
明日からは、サロンにまた自然の風といやしろの住まいの
心地よい空間を体感していただけるように致します。


1階サロンにお越しいただきました方には
きれいのたね秋の心地よさと、
住まいでの健康を感じていただけたらと思います。


「きれいな空気の家」を見に行こうツアーでは、
健康的なライフスタイルをご家族で考える機会として
秋ならではのきれいのたねとっておきの企画もありますよ。


posted by Sin きれいのたね