::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

イオン柏にて


きれいのたねのフラクラスがイオン柏ショッピングセンターにて
チャリティーイベント スペシャルハワイアンライブステージに
出演されました。


お盆のお休みの中、クラス参加者全員ではございませんが
可能な方々だけで構成され
今回は初めてデビューされた人もいらっしゃり、
初々しい感じと合わせ見ている方々も
穏やかに和やかに癒される空間を演出されました。


yumiko先生のステージ...素人が見ていても凄さが伝わります。


私もようやく皆様のステージを見学することができ
皆様が本当に楽しそうに踊られイキイキとしている姿を見て
嬉しく幸せになりました。


※撮影した写真は整理が出来ましたら出演の皆様に
 お声をかけさせていただきます。


posted by Sin きれいのたね