::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ゆるゆるマクロビ&ベビーサイン


今日は、加圧トレーニング
いばちゃんの“ゆるゆるマクロビ”クッキング
ベビーサイン体験会
赤ちゃん体操・ふれあい遊び教室がありました。



「ゆるゆるマクロビ」は、今日で10回目。
テーマは、「ポストハーベスト」でした。
メニューは、「ひな祭お花見メニュー♪」ということで、
玄米のマクロビちらし寿司とれんこんでつくる「うなぎもどき」、
道明寺粉でつくる桜餅は、色づけは有機いちごジャム、有機小豆入り。
ふわっふわでした!桜餅って、つくれるんですね!


11:30からは、ベビーサイン体験会。
ちょっとお邪魔してきました。


竹田先生のブログでは、先生自身のリアルなサイン日記が
ご覧になれますよ。


ベビーサインは、3月23日(火)スタートの本クラスが
定員まであと1名様となっております。
また、4月22日(木)スタートの本クラスに先駆け、
3月25日(木)にもまた体験会を開催しますので、
ご興味のある方は参加してみてくださいね


Posted by nana kireinotane.jp