::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

『正統派ベリーダンス』開講!


以前のダイアリーでの予告通り、
きれいのたねで『ベリーダンス』の新クラスを開講することになりました!
それに先駆け、先日、体験会を開催したのですが、
先生方、そして先生のお教室の生徒さま達が
素晴らしいデモンストレーションをしてくださいました。



今回、先生をご紹介くださった、きれいのたねの会員でもあるK様も
登場してくれました。みなさま、ベリーダンスを初めて2〜3年の方々で、
明るく楽しいダンスでした。衣装がかわいいです!


続いて、MINA(ミーナ)先生。


うっとり... ため息が出るほど美しかったです。

女性らしい丸みを残しつつ、適度に筋肉の付いた美しいボディラインが
ダンスをより妖艶に見せてくれます。


最後に、Barbee Mako(バービーマコ)先生。

登場されたこの時点で、ゾワゾワっと鳥肌が・・・

とにかく、ものすごい「貫禄」と「迫力」。
もう、「さすが」のひと言です!
会場全体がマコ先生のダンスに釘付けになりました。
素晴らしかったです。


デモンストレーションの後は、いよいよ体験会。
マコ先生ご本人による、貴重なレッスンです。

ノリのよいテンポで楽しく、そして分かりやすく進めてくださいました。
私土居も、いち参加者として
体験させていただいたのですが・・・
胸からお腹にかけて波打つような動き、
腰と脚を振るわせるような動き・・・など、
ベリーダンスの“基本の動き”をひと通り体験。
普段絶対やらないような動きはなかなか難しく、
目の前に鏡があったら笑い転げて大変だっただろうなと思うくらい
へんてこな動きになってしまいましたが、
それでも音楽に合わせてダンスすることはほんっとうに楽しかった!
代謝がUPしたのか、冷え性の私が、この日夕方まで
カラダ全体がぽかぽかしていて驚きました。


K様をはじめ、この日のためにわざわざお越しいただいた
先輩のみなさま、

そして、ミーナ先生、マコ先生。


お忙しい中、ほんとうにありがとうございました。


マコ先生監修、ミーナ先生による、きれいのたねの新クラスは、
正統派のベリーダンスを基本からしっかり、スローペースで学びます。
初回に限り体験会も実施しておりますよ!
(実は私が一番楽しみにしております・・・・)


>>詳細・お申込はこちらからどうぞ♪


あと! 最後にお知らせです!!
来月、2月7日(日)、青山円形劇場でマコ先生のShow、
『Oriental ancient theater』が開催されます!

円形劇場を古代野外劇場にみたてた、
アート要素とストーリー性を含んだショーで、
迫力ある演出も見応えたっぷりなのだとか!
ミーナ先生も出演されるそうです。


◆open 17:30 ◆start 18:00
◆Ticket  前売り\4,000/当日\4,500(席に余裕があった場合のみ)
◆会場 こどもの城 青山円形劇場 http://www.aoyama.org/



posted by nana kireinotane.jp