::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

長崎のジャガイモのおいしさに感動!


本日は、10時半から三村美穂先生のハタヨーガがあり、
10名様にご参加いただきました。
三村先生は、なんとロングヘアをバッサリ!!
ボブになって色も少し明るくなり、
アイドルのようにかわいくイメチェンされていました!


そして、ヨーガに参加された会員のS様より、
ご実家の長崎から送られてきたというじゃが芋を
たくさんいただきました。



(大きいんです)


早速じゃがバターにしていただきましたが、
ほっくり・甘みがあって本当においしかったです。
S様、ごちそうさまでした!


11時からは、多田理華先生のプリザーブドフラワーがありました。
ご参加いただいたお客様は、「玄関に飾るんです!」とおっしゃり
喜んでいただきました。


いよいよ明日28日(月)、年内最終日です。
マタニティヨーガ、
産後ヨーガ、
英語くらぶ、
加圧トレーニング、
きれいになるランチ講座・・・と、
最後まで盛りだくさんで、
みなさまにお会いできることを楽しみにしておりますね!



posted by nana kireinotane.jp