::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

Happy Wedding!!



自分事のように嬉しい出来事がありました。


きれいのたねの運営面でお世話になっております
早稲田ハウス株式会社の真希さんが、
この度ご結婚されることになりました。
サロンでお見かけしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。


金光社長と同様、長身でスラッとしたきれいな方で、
実は私と同じ年齢なのですがとてもそうはみえないほど
しっかりされている素敵な女性です。


実は、以前開催しました、建築家の佐川旭先生のご講演で、
佐川先生がはじめに、「これから家を建てる予定のある方は?」
という問いに、真希さんが高々と手を挙げられていて
「ひとりで住むのだろうか・・・」と内心思っていたのですが(笑)
冷静に考えるとその時既にご結婚予定があったのですよね。
うかつでした。
真希さんのご新居は、もちろん、「いやしろの住まい」。
きれいな空気の家が、来年建てられるご予定だとか。
楽しみですね。


お仕事に対する姿勢が素晴らしく、いつも良い刺激をいただいていますが、
ご結婚を機に、ますます輝きを増していかれることと思います。


結婚式には、みなさまの祝福の気持ちもしっかり届けてまいりますね!


posted by nana