::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ライブラリー(本棚)

     

まだ、きれいのたねにお越し頂いたことのない方のために、
アロマコーナー担当のMIKINO
お気に入りの場所をご紹介します!
もちろん一番のおすすめは、アロマコーナーですが、
今日はそこは抜きにして…(笑)


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、サロン内に入ると
すぐのところにライブラリーがあります。
(裏側にも本が並んでいます)
そこには、いろいろな本が並んでいますよ!


お料理系、健康系、ヨガ、アロマ,絵本などなど…。

     
その中でも、私が「食」に関してとても興味がわくきっかけになった本が
ありました。それが、こちら…
      
     

読まなかったらわからなかった、食品添加物の怖さを知ることができた本です。


…が、読んだ後、スーパーで何が安全なのかわからなくなり、
売り場で足が止まってしまい買い物するのに時間がかかるように
なりました…(^^;)


でも、みなさんにも真実を知って欲しいです。
スーパーの安売りの醤油がナゼ安いのか…。
安さに目がいってしまい、「ナゼ」を考えない人が多いのだそうです。
その理由が書いてあります。


知りたい方は、読みにきてくださいね!


体を作る大切な「食」というものを考えてみませんか?
きれいのたねでは、「食」に関するイベントもありますよ!


このような本の他にも、買おうか迷っていたこの方の本も…


     


う〜ん、これ買って3日坊主になるより、きれいのたねのヨガ教室
受けた方が、効果が出そう…。


いろいろなジャンルの本がございます。
私も読みたい本がたくさんありすぎて困ってます(^^;)


実は…個人的ないちおしは、にゃんこの本です♪
ぶさいくでカワイイ大人気ネコ「まこ」の本もありますよ!


ぜひお越しくださいね!


アロマコーナーでは
7日・21日にアロマ講座を行います。
手作りのアロマスプレーを作ります!
よろしかったらご参加くださいね。
お待ちしております。


Posted by MIKINO