::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

【御礼申し上げます】オープン記念“オーガニック・パーティー” !!


皆さまのおかげで、昨日11日、無事、「きれいのたね」を
オープンすることができました。
オープンを記念した“オーガニック・パーティー”には、
予想を遥かに上回るたくさんの方々にお越しいただきました。
ご来場いただいた皆様のほか、
関わってくださった全ての方に、改めて、深く御礼申し上げます。


準備が足りないところや、お見苦しい部分も多々あったかと思います。
しかしそれは今の自分たちの実力だと素直に認め、今後の課題とし、
今後、この感謝の気持ちをサロンの活動を通して
お返し出来ればと思っております。


これほど多くの「おめでとう」ときれいなお花をいただけるのは、
きっと、結婚式と「笑っていいとも」に出た時くらいかもしません。(笑)
感謝してもしきれませんが、幸いにも、このビルの名前が
永続して気持ちを伝え続けてくれています。


まだまだ未熟者ですが、自分たちだけで頑張ろうとせず、
いつもお世話になっている方々、そしてお客さまや先生方の
お力をおかりしながら、この「きれいのたね」を
大切に育てていきたいと思っております。


当日の模様は、改めて写真でご報告をさせていただきます!


繰り返しになりますが、ほんとうに、
ありがとうございました。






posted by nana