::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

きれいのたね始めます!!


いま、改めてこのご縁や繋がりという
不思議な人生の楽しさを実感しています。


松戸という場所が私にはイヤシロチだったのではないかと思うくらいに
いまここにすべての良いものや人のご縁が繋がった様に思います。


早稲田ハウス株式会社様の多大なるご協力のもと
この度、「きれいのたね」をオープンいたしますが
私たちの理念とプライドをもって本気で活動いたしますので
よろしくお願いいたします。


もともと、早稲田ハウスさまが取り組む健康増進住宅に
興味を持ったところから始まり繋がったことですが、
早稲田ハウスさんの活動を実際に目のあたりにして
会社の理念や、創られる住宅だけでなく
社員様の活動や在り方をみてご協力いただく会社さまが
本質的にも優れた人の温かみの感じる本物の集団なのだと気づきました。


土居ともよく話すのですが、
この素晴らしい方々にご協力いただき
一緒に取り組む事業を通して
私達が本物であることでこたえることが
私達のプライドでもあると実感しております。


「きれいのたね」を通じ、人々の本質の輝く機会を創造していきます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。



田中進一


posted by tana☆shin