::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

キッズバレエが始まりました!


昨日のボディメイキングに続き、 
今日は「キッズバレエ」の初日をむかえました!


キッズバレエは、基本的には、幼稚園や保育園の
年中さん年長さん(4歳〜)の、小学校に入るまでのお子様を
対象にしていますが、2歳、3歳でも、先生の言うことが
お分かりになるお子様であれば参加いただけます。


・・・なんて言っても、「やらせてみないと分からない!」ですよね♪
というわけで、初回に限り、体験会(1,000円)を設けました。
まずは気軽な気持ちで体験してみてくださいね。
ちなみに今日は、2歳〜6歳と幅がありました。


さて!本日の7人の小さな小さなバレリーナたち。
かわいくてかわいくて、もう、目尻が下がりっぱなしでした(笑)

子供は身体だけじゃなく頭もやわらかいようで、
みんな、飲み込みが早い!

小さなお子さまが集中できる時間を考慮しつつ
遊びや楽しさが取り入れられた、ゆき先生のキッズバレエ。
はじめはちょっと緊張気味の子も、次第に慣れてくれたようでした!


中には、華麗なポーズを決めて
「見てママ!」
「先生、見て、見て〜!」
とちょっと先走り気味のお子さまも・・・(笑)



終了後、早速、
「本人が続けたいと言っているので申し込みたいのですが!」
と言ってくださったお母様も!
ありがとうございます!!


次回は2月7日(土)です。
今日ご体験されたみなさまも、新規で体験されるみなさまも、
楽しく元気にバレエレッスンしましょうね!


お申し込みはこちらからどうぞ♪
http://www.kireinotane.jp/lesson/kids_ballet.html
(千葉県松戸市松戸駅東口徒歩6分)


ゆき先生、連日のレッスン、ありがとうございました!
そして今日参加していただいたちびっ子ちゃんたち、
お付き添いいただいたお母様、お父様、ありがとうございました!
またお会いできること楽しみにしております!


Posted by nana