::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

理想の体型へ…


いよいよ明日16日、ピュア・レッスンの
「ボディメイキング」初日を迎えます!


「ボディメイキング」とはあまり知られていないレッスン名かも
しれませんが、その名の通り「カラダをつくりあげる」という意味で、
「自らの力で理想の体型に!」を基本にしたレッスンです。
バレエストレッチや骨盤を意識したエクササイズで
インナーマッスル(内側の筋肉)を鍛え、
骨盤を正常な位置に戻しながら、 ゆっくりと理想のボディを作り上げます。
(魅力的なキーワードがたくさんあって、なんだかワクワクしませんか?)


実はこのレッスン、すぐに予約が埋まってしまうほど、
とても人気があるんですよ。
お子様連れのママさんたちでも受講が可能、というのも
大きな人気の要素なのですが、
私は、ゆき先生のキャラクターによるところが大きいと思っています。


とにかく明るくサバサバしていてチャーミング。
会った瞬間からファンになってしまいます!
そして、なにより見逃せないのが(笑)そのプロポーション
スレンダーなだけじゃなく、メリハリがあって
女性らしいライン。うっとりしてしまいます。
(…って、どこ見てるのよ!って感じですよね)


最近、運動不足を痛感されている方、
体力の衰えが気になる方、
小さなお子様がいても、自分のために何かしたい!というママ、
痩せるだけじゃなく、メリハリボディを手に入れたい方
そんなみなさまにオススメです!


HPにも記載しておりますが、ゆき先生からのメッセージを
ご紹介しますね。

===================================

私自身、出産や年齢を重ねても、このレッスンのお陰で
昔より理想の体型になっていることを実感しています。
いつまでも、美しく健やかな身体で、
女性として輝いていられますようにお手伝いさせて頂きます。
ぜひ、ご一緒に理想の体型を手に入れましょう!!

===================================


まだ若干名ご予約が可能です!
お申し込みはコチラからどうぞ♪
http://www.kireinotane.jp/lesson/bodymaking.html
(千葉県松戸市松戸駅東口徒歩6分)


Posted by nana