::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

新しい季節ですね

3月、4月というのは、多くの方が環境が変わる月ですね。
きれいのたねに通ってくださっている方も産休があけて職場復帰される方も多く、
少しさみしいですが、新たな春からの生活を応援しております!!


育児のストレス解消・リフレッシュになるんです♪
と楽しく通ってくださっていたフラクラスのメンバーさんも復帰される方も多いようですが、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!


4月からの新たなメンバーさんも募集中です^^
子育て中に楽しく過ごせる時間や、仲間ができる
すてきなフラクラスですよ⭐︎
火曜日クラス
http://www.kireinotane.jp/lesson/hula.html
金曜日クラス
http://www.kireinotane.jp/lesson/hula_sango.html


posted by きれいのたね