::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

第5回癒しフェア & Baby & Kids ママも息抜き 春うらら〜スペシャル

2017春分の日、第5回目となるきれいのたね癒しフェアが開催されました!

第5回癒しフェア & Baby & Kids ママも息抜き 春うらら〜スペシャル
今回も約30のブースが集合し、たくさんのお客様にご来場いただきました!


オーガニックコーヒーでくつろげる1Fサロン


はなこ治療院の出張小児鍼


小児鍼ははじめて、という方ばかりだったようです。
刺さない痛くない小児鍼でお子様の治癒力を高めます。
http://www.kireinotane.jp/future/shonibari.html



28名の方が訪れた人気の赤ちゃんともち診断や
似顔絵のコーナーも!


事前予約がほぼ埋まっていましたディディモス体験会


アドバイザーの相馬先生が
丁寧に個別指導で教えてくださっていました。

ディディモスにはたくさんの種類や柄ももちろん
無限の巻き方使い方があるそうです!
http://www.kireinotane.jp/future/didymos.html



店頭では石井優美先生天然酵母パンや
トリオさんのスイーツが並んでいました♪


どれを選んでも間違いなく美味しいんですよ〜!



いまブームの多肉植物you先生のリメ缶に入った
多肉アレンジはいつ見てもとってもかわいくてセンス抜群。


そしてひときわ賑わっていたおひるねアートのコーナー


癒しフェアおひるねアートを撮影されたみなさんのお写真が
たかもく先生のブログでご紹介されています!
http://ameblo.jp/larrychan/entry-12258363999.html
http://ameblo.jp/larrychan/entry-12258644652.html
かわいいですね〜^^



安全基準の高い食をお届けしてくださる
生活クラブさんの試食や試飲コーナーも。



癒しフェア7F会場は、名前通り「癒し」の雰囲気です。



リフレクソロジー
さとう式リンパケア
セルフリンパケアも習えますが、やはり人にやっていただくのも効果倍増だそうです〜


LAKSHMIさんのヘッドマッサージ(受けたかったです^^)

舞さんのブログ↓目からうろこです、じっくり読ませていただきます
http://lakshmi-abiko.hatenablog.com





精油づかいのセラピストけいさん(奥)や
おなじみ根本先生の鍼灸活法


かっさ(なんて気持ち良さそうな〜)


美しくて幻想的なヘナアートを腕にしていただきました



お子様のかわいい手形、足形を
かわいくのこせるパステルアート


キッズコーナーで
ママの癒し時間の間は遊んでいられます♪




そして
とってもすてきな写真が集まったフォトコンテスト


どのお写真もご家族の愛情を感じるお写真ばかりでしたが
投票ににより各賞が決定いたしました!こちら>>
ご応募いただきました皆さま、投票くださいました皆さま、
ありがとうございました!!


癒しフェアにはいつも穏やかであたたかな時間が流れています。
出展者の皆さまも、ご来場いただく皆さまも
素敵な方ばかりで、よいご縁やよい繫がりのおかげで
癒しフェアが開催できておりますことに気づかされます。
本当に関わってくださる皆さまに感謝申し上げます。


次回(7/22)もどうぞよろしくお願いいたします。


posted by きれいのたね