::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

メンズニューフェイスご紹介!〜その1〜


おかげ様で「きれいのたね」のピュア・レッスンのクラスは
どんどん増え、開催予定のものも含め13クラスになりました。
スタート当初、和美先生のヨーガと
ゆき先生のボディメイキング、キッズバレエの3つだけだったことが
今では懐かしく感じます。


すてきな女性陣の先生方で成り立ってきたピュア・レッスンですが、
この度、新たに、男性の先生が2名加わることになりました!


まず、本日ご紹介するのは、中川豊後(ぶんご)君。



なんてさわやかな好青年でしょうか!
春から大学院に進学する彼は現在22歳。(若い!)


このかわいい彼は一体何を教えてくれるのでしょうか?




答えは・・・・









  



         !!





       !!!!




同一人物・・・ですよね?


実は彼、泣く子もだまる千葉大学空手部の元主将。
少し前までは写真のような道着と坊主頭で
気合い十分だったようで…。


豊後先生(←いきなり“先生”に変わる私)には、
5月から小学生までの『子ども空手教室』(毎週木曜日・月謝制)と
大人向けの『空手エクササイズ』(隔週木曜日)を
担当していただきます!


空手は護身・ ストレスの解消・ダイエットなどに
優れた効果を発揮するだけでなく、
心を鍛え、健全な精神を育みます。
まさに今の時代、子どもにも大人にも
求められる要素ではないでしょうか。


両クラス共、5月より開講しますが、
子ども空手教室は、4月30日(木)に
体験会(500円)を開催します。
是非、お気軽にご参加ください。
詳細は近日内にホームページにてご案内いたします。



** おまけ **


真面目な豊後先生。なんと履歴書を持参されたのですが、
ある欄に心が奪われました。
それを最後にご紹介して、
今日の日記を締めくくりたいと思います。


卒業論文・得意な科目
「ホウレンソウケナガコナダニの天敵と考えられる
 トゲダニ類の補食・増殖能力の検証」


posted by nana